Home » » レビューを表示 もうモノは売らない ー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー PDF

レビューを表示 もうモノは売らない ー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー PDF

もうモノは売らない ー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー
題名もうモノは売らない ー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー
ページ数113 Pages
発売2 years 2 months 11 days ago
時間48 min 36 seconds
ファイルサイズ1,257 KB
ファイルもうモノは売_wFYul.epub
もうモノは売_92teY.aac
品質Dolby 192 kHz

もうモノは売らない ー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー

カテゴリー: 科学・テクノロジー, 新書・文庫・ノベルス, スポーツ・アウトドア
著者: 綾加奈
出版社: 舵社, 善本社
公開: 2018-11-13
ライター: 佐伯さん, 戸田真琴
言語: ポルトガル語, ドイツ語, フランス語, ロシア語, 英語
フォーマット: Kindle版, Audible版
「はじめに」を読み出した人は、これから語られるその内容をもっと知りたくなり、先へとはやる気持ちにきっと駆られることでしょう。本書は、誰もが知っている世界的企業でマーケティング部門のトップを経験してきた実務家による著書です。.
【楽天市場】もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが ....
元「コカ・コーラ」全世界統括マーケティング・ディレクターが、これからのマーケティングに必須となる視点を全解説する。《「はじめに」より》 これは本ではない。 あなたが最短距離でマーケティングを学ぶためのマニュアルだ。 これを読めば、成功を最大化し、失敗を最小化するための考え方が身につく。 ここでは、マーケティングはなぜ、どうすればうまくいくのかを説明している。 荒れ狂う大海原のような世界を渡っていき、変化を推進するためのガイドとなるだろう。.
もうモノは売らない〜「恋をさせるマーケティング」が人を動かす(ハビエル・サンチェス・ラメラス:東洋館出版社).
楽天市場-「もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす」10件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら ....
「もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす/ハビエル・サンチェス・ラメラス/岩崎晋也」 - LOHACO(ロハコ).
もうモノは売らない - 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす.
もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす/ハビエル・サンチェス・ラメラス/岩崎晋也 の商品説明. 【内容紹介】 人々が欲しがっているものを与えることではなく、狙いどおりに感じてもらうことが重要だ。製品の何を ....
もうモノは売らないー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー :WSSI9784491033754J:枚方 蔦屋書店 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング.
人々が欲しがっているものを与えることではなく、狙いどおりに感じてもらうことが重要… Pontaポイント使えます! | もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす | ハビエル サンチェス ラメラス | 発売国:日本 | 書籍 ....
 本稿では、編集部がピックアップしたおすすめの書籍を紹介します。今回紹介するのは、コカ・コーラの元全世界統括マーケティング・ディレクターであるハビエル・サンチェス・ラメラス氏による著書『もうモノは売らないー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー』です。.
もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす.
恋をさせるマーケティングが勝つ!元コカ・コーラ全世界統括マーケティング・ディレクターによるマニュアル.
《「はじめに」より》  これは本ではない。  あなたが最短距離でマーケティングを学ぶためのマニュアルだ。  これを読めば、成功を最大化し、失敗を最小化するための考え方が身につく。  ここでは、マーケティングはなぜ、どうすればうまくいくのかを説明している。  荒れ狂う大海原のような世界を渡っていき、変化を推進するためのガイドとなるだろう。 ●マーケティングの現場で今すぐ使えるアドバイスが充実 ・製品の何をアピールすべきか ・アイデアはどこから得るべきか ・広告は誰に向けるべきか ・広告はどこに出すべきか ・消費者調査ではどう質問すべきか ・調査結果を読み間違えないために、何に気をつけるべきか ・競合他社が価格を変えたとき、どう対応すべきか ・プライベートブランドとどう対抗すべきか  ……ほか ●.
もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす/ハビエル・サンチェス・ラメラス/岩崎 晋也(経済・ビジネス) - 人々が欲しがっているものを与えることではなく、狙いどおりに感じてもらうことが重要だ−。元「コカ・ ....
Amazonでハビエル・サンチェス・ラメラス, 岩崎晋也のもうモノは売らない ー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー。アマゾンならポイント還元本が多数。ハビエル・サンチェス・ラメラス, 岩崎晋也作品ほか、お急ぎ便対象商品は ....
もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす.
東洋館出版社(東京都文京区)は、『もうモノは売らない:「恋をさせる」マーケティングが人を動かす』を2017年10月6日に発売する。敏腕マーケティング・ディレクターの著書著者はコカ・コーラ米国本社のマーケティング・ディレクターとして実績のあるハビエル・サンチェス・ラメラス氏。世界各地の支社でスタッフを指導するために使ったマニュアルに加筆修正し、書籍化にいたった。最短距離でマーケティングが身につき、成.
必要なのは「恋をさせること」 マーケティングマニュアル「もうモノは売らない」.
もうモノは売らない ー「恋をさせる」マーケティングが人を動かすー | ハビエル・サンチェス・ラメラス, 岩崎晋也 |本 | 通販 | Amazon
[english], [read], [kindle], [free], [pdf], [download], [audible], [online], [epub], [audiobook], [goodreads]

0 コメント: