
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!
カテゴリー: アダルト, 社会・政治・法律, ノンフィクション
著者: 菊池 寛
出版社: 勉誠出版
公開: 2017-08-29
ライター: ヒサ クニヒコ, 宮尾 益知
言語: イタリア語, 中国語, ポルトガル語, フランス語
フォーマット: Kindle版, pdf
著者: 菊池 寛
出版社: 勉誠出版
公開: 2017-08-29
ライター: ヒサ クニヒコ, 宮尾 益知
言語: イタリア語, 中国語, ポルトガル語, フランス語
フォーマット: Kindle版, pdf
本書は、ウェブ事業者、ポイントやクーポン、クレジットカード会社などの決済業界、O2O時代の賢いカード選びのコツなどの視点から、最新の事例に著者の考察や展望を加えて詳細に解説された書籍です。企業でマーケティングやネット販売を担っているリーダーだけでなく、一般消費者の立場からでも、新たな視点から非常に参考になる一冊です。.
書籍 ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃/岩田昭男(著) | 「最高のゴール」を目指して!.
今、「買い物革命」が起ころうとしている。 スマートフォンの普及によって、消費者ひとりひとりが「動く端末」となった今、決済のあり方も、マーケティング手法も、すべてが変わり始めている。 「O2O(オー・トゥー・オー=Online to Offline)」は、ネットの顧客をリアルに送客する新時代のマーケティング。 本書では、アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパンなどの大手ウェブ事業者が続々と参戦しているO2O最前線をリポート。 リアル側では、ヤフー・ポイントとの統合で今や日本人の半数を利用者にもつ、史上最強の共通ポイント「Tポイント」の猛攻の裏側に迫る。 (Tポイント・ジャパンおよびヤフー・ジャパンの責任者インタビューも収録) さらに、O2Oの大きな余波を受ける決済業界(クレジットカード会社等)については、業界研究の第一人者.
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済 ....
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、 ... そして、彼らは、たとえばネットでの顧客をリアル店舗に送って、店舗からの集客料や販促費で利益を上げるというような形でオフラインに進出しようとしていて、それが“O2O” ....
2013年7月28日 ... ゼロ・ニ・ゼロ」ではなくて、「オー・トゥー・オー」と読むそうです。 ... 集めている「O2O」の現状レポートと、これからの消費の行方を解説した『ネットからリアルへ O2Oの衝撃』が刊行 ... ますますネットとリアルの垣根がなくなり、「買い物」や「決済」のあり方がまったく変わってしまうため、私 ....
岩田昭男『ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
『ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』 - ZDNet Japan.
2013年7月24日 ... ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが ... 「O2O(オー・トゥー・オー=Online to Offline)」とは、ネットの顧客をリアルに送客する新時代のマーケティング手法。スマートフォンの ....
ネットとリアルが融合する、新時代のビジネス戦略「O2O」とは。.
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済 ....
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる! | 岩田昭男 |本 | 通販 | Amazon.
今お得なクレジットカード選びとは!? 「O2O」時代の賢い買い物術 | ダ・ヴィンチニュース.
2013年7月24日 ... ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが ... 「O2O(オー・トゥー・オー=Online to Offline)」とは、ネットの顧客をリアルに送客する新時代のマーケティング手法。スマートフォンの ....
2013年12月4日 ... ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』(岩田昭男/阪急コミュニケーションズ) コンビニのレジでスマホをかざしてキャッ….
ネットからリアルへ O2Oの衝撃.
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、. 解説. ここ数年で、自分の買い物が変わったと感じている人は多いだろう。 ネットから割引クーポンを入手して実店舗で使ったり、実店舗で買い物をしたことで貯まったポイントを ....
『ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 - 読書メーター.
Amazonで岩田昭男のネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!。アマゾンならポイント還元本が多数。岩田昭男作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またネット ....
『ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』
書籍 ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃/岩田昭男(著) | 「最高のゴール」を目指して!.
今、「買い物革命」が起ころうとしている。 スマートフォンの普及によって、消費者ひとりひとりが「動く端末」となった今、決済のあり方も、マーケティング手法も、すべてが変わり始めている。 「O2O(オー・トゥー・オー=Online to Offline)」は、ネットの顧客をリアルに送客する新時代のマーケティング。 本書では、アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパンなどの大手ウェブ事業者が続々と参戦しているO2O最前線をリポート。 リアル側では、ヤフー・ポイントとの統合で今や日本人の半数を利用者にもつ、史上最強の共通ポイント「Tポイント」の猛攻の裏側に迫る。 (Tポイント・ジャパンおよびヤフー・ジャパンの責任者インタビューも収録) さらに、O2Oの大きな余波を受ける決済業界(クレジットカード会社等)については、業界研究の第一人者.
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済 ....
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、 ... そして、彼らは、たとえばネットでの顧客をリアル店舗に送って、店舗からの集客料や販促費で利益を上げるというような形でオフラインに進出しようとしていて、それが“O2O” ....
2013年7月28日 ... ゼロ・ニ・ゼロ」ではなくて、「オー・トゥー・オー」と読むそうです。 ... 集めている「O2O」の現状レポートと、これからの消費の行方を解説した『ネットからリアルへ O2Oの衝撃』が刊行 ... ますますネットとリアルの垣根がなくなり、「買い物」や「決済」のあり方がまったく変わってしまうため、私 ....
岩田昭男『ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
『ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』 - ZDNet Japan.
2013年7月24日 ... ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが ... 「O2O(オー・トゥー・オー=Online to Offline)」とは、ネットの顧客をリアルに送客する新時代のマーケティング手法。スマートフォンの ....
ネットとリアルが融合する、新時代のビジネス戦略「O2O」とは。.
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済 ....
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる! | 岩田昭男 |本 | 通販 | Amazon.
今お得なクレジットカード選びとは!? 「O2O」時代の賢い買い物術 | ダ・ヴィンチニュース.
2013年7月24日 ... ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが ... 「O2O(オー・トゥー・オー=Online to Offline)」とは、ネットの顧客をリアルに送客する新時代のマーケティング手法。スマートフォンの ....
2013年12月4日 ... ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』(岩田昭男/阪急コミュニケーションズ) コンビニのレジでスマホをかざしてキャッ….
ネットからリアルへ O2Oの衝撃.
ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、. 解説. ここ数年で、自分の買い物が変わったと感じている人は多いだろう。 ネットから割引クーポンを入手して実店舗で使ったり、実店舗で買い物をしたことで貯まったポイントを ....
『ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 - 読書メーター.
Amazonで岩田昭男のネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!。アマゾンならポイント還元本が多数。岩田昭男作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またネット ....
『ネットからリアルへ O2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!』
[read], [audiobook], [free], [audible], [epub], [english], [download], [goodreads], [online], [pdf], [kindle]
0 コメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。